NEWS

🌸ジェラートビュッフェ 新フレーバーのお知らせ🌸

いつも那須ラスクテラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 那須も気温が高くなり、いよいよ春らしくなってまいりました🍀 本日はジェラートビュッフェの新フレーバー🌸さくら🌸をご紹介いたします。 春を感じさせる淡いピンクとさくらの上品な甘さが人気の春限定のフレーバーでございます。 暖かくて過ごしやすいこの時期にさくらのジェラートはいかがでしょうか? 那須にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

ジェラートビュッフェ通常営業のお知らせ

  いつも那須ラスクテラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。   例年2月はジェラートビュッフェを冬季休業とさせていただいておりましたが、 本年はお客様のご要望にお応えし通常営業とさせていただきます。 ■ジェラートビュッフェ営業時間     最終受付17:00 営業終了17:30   今後もお客様に愛されるお店となりますようスタッフ一同尽力してまいりますので、 変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ジェラート期間限定フレーバーのお知らせ

いつも那須ラスクテラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。   期間限定フレーバーにりんごヨーグルトが登場いたしました。 1番人気の千本松牧場生乳100%を使用したヨーグルトジェラートにりんごの甘みが加わった 優しい味わいのジェラートでございます。 ジェラートご利用の際は是非お試しくださいませ。 ★ジェラートメニュー★ ・バニラ ・ミルクチョコ ・ヨーグルト ・りんごヨーグルト NEW! なお、ご予約等は承っておりませんのでご了承くださいませ。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。  

【新商品】バラエティギフトのお知らせ

  いつも那須ラスクテラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。   新商品のお知らせです! お客様のご要望にお応えしまして、この度新しい詰め合わせが誕生いたしました! 人気のラスク3種類とトリュフショコラが4つ入った豪華な内容の詰合せでございます。 那須ラスクテラスにお越しの際は是非お買い求めくださいませ。